【通販のお知らせ】改訂版 おししまいまい2 三匹獅子舞編

冊子のお知らせです。

以前より細々とお配りしておりました冊子「改訂版 おししまいまい2 三匹獅子舞編」
アリスブックスさまにて通販可能となりました。

改訂版 おししまいまい2 三匹獅子舞編 / ふりうやかい

少数部です。でもたぶん売り切れたりはしません

02_kai_cover.jpg

ゆっくりまったり気が向いたらよろしくお願いいたします。

comitia118のお礼

comitia11801.jpg
もう2週間以上前になりますが、ビッグサイトで開催されたcomitia118に出店いたしました。
来てくださった方々本当にありがとうございます。

「新刊ないんですか?」と聞いてくれた方、ほんとごめんなさい。
根性なし! 根性なし! 私は根性なし!

お話しさせていただけて、本当に励みになります。
毎度毎度、美女もイケメンもでてこない(というか人間の顔が出てこない)本で
微妙に申し訳ないようなすっぱい気持ちですが
個人的な猛りを共有できる方に拙著がわたっていると思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

comitia115

さる1月31日はcomitia115でした。スペースまで来てくださった方々本当にありがとうございます。
お昼過ぎには撤収してしまったのでもしお会いできなかった方がいらっしゃいましたらすみません。

次回5月は(何も予定がなければ)文学フリマとcomitia116に出店する予定です。
三匹獅子舞の見て調べてが少したまってきたので、在庫のなくなった三匹獅子舞編を加筆修正して持っていくつもりです。


以下自慢




ここから自慢なのですが、今回とても素晴らしい手ぬぐいをいただきました。
手ぬぐいもらった!

なんだこれー
縦にしても横にしても斜めにしても
かわいいなー


うれしい!

ここ二日くらいはプリンタの上にかけて飾っています。
作業の途中でちらっと横を見ると獅子と目が合う、という仕様です。

デュフフ。



ありがとうございました!

comitia113

お久しぶりです。

本日はcomitia113でございました。

既刊と

コピー本の新刊と
comitia11302.jpg


ニヤニヤしながら作ったバッジ
comitia11301.jpg


を持って行きました。
来てくださった方々、本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

新刊の数を絞りすぎて、早々になくなってしまったのが残念です。
もっと作ればよかったよー。
秋のイベントにはコピーじゃない版(なんだこの言葉)をお持ちする予定ですので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

秋のcomitia114、まだ申し込みしていないのですが

おししまいまい3 獅子神楽編(製本版)
獅子舞見物と自転車(仮)


を予定しています。

自転車本は、せっかく買った折りたたみ自転車を
見せびらかしたい自己顕示欲むき出しの何かになる予定です。


さて、手売りしていますとちらほらと獅子舞関係者の方が来てお話ししてくださるのが嬉しくてたまりません。
一応は努めて非礼のないようにしているつもりですが、
内心、憧れの先輩に話しかけられた中学生女子のようにドキドキしています。

こんな老けた中学生はおりませんので、さぞかし様子がおかしいことと思います。

きっと内面の気持ち悪さがにじみ出ているんだろうな

と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
キモくてごめんね。

しかも、なんども話しかけてくださるやさしい人に、今日もお名前をお聞きできなかったっていうね。
どんだけ脳みそがスパークしてるかっていう。

お心当たりのある方、TwitterやBlogのアカウントをお持ちでしたら
ぜひフォローさせていただきたいのでお知らせください。


重ね重ねありがとうございました。




来週からは怒涛の秋祭りラッシュですね。
見物行かれる方、お会いできましたら嬉しく思います。

comitia112

comitia112.jpg

5月5日のcomitia112において当方にお越しくださいました心やさしき方々、ありがとうございました。

今回は

おししまいまい 1 はじめての獅子舞編 オンデマンド印刷 54p
おししまいまい 2 三匹獅子舞編 オンデマンド印刷 40p
おししまいまい別編 しし画帖 三匹獅子舞(一)自家製本 20p
を持って行きました。





「獅子舞やってます」という方(憧れ

さっと立ち寄ってくださって
さっと買ってくださった方(

一度来ていただいた後、なんとお友達を連れて来てくださった方(美人

貴重な埼玉の冊子をコピーしてくださった方(女神

「面白いことやってるね」とおっしゃってくださった方(ダンディ




私はとても小心者なのでいつもビクビクしながらイベントに臨んでおります。
今のところ一度も嫌な思いをさせられたこともなく、
そればかりか、いつも恐縮するほど嬉しいお言葉をかけていただき
本当に感謝の言葉もございません。


帰りの電車内で思い出してはニヤニヤしておりました。(気持ち悪い


もちろん獅子舞が素晴らしいんですが
お買い上げいただくたびに
「なんだ! みんな獅子舞好きなんじゃん!」と思います。




俗に「恋愛の賞味期限は3年」なんていわれるようですが、
もう獅子舞を愛でてからとっくに3年以上経っておりますので、これからもずっと

私は獅子舞が大好きです。
プロフィール

ノギ

Author:ノギ
獅子舞が好きな千葉県民。

ふりうやかい
http://huriuyakai.web.fc2.com

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR