サイトができました

ふりうやかい

みなさんこんばんは。
ずっとずっとまとめよう、まとめようと思っていただけでブログ書いてるだけでしたが、
先日やっとサイトを作りました。

ふりうやかい
獅子舞メインのなんか雑多になりそうなサイトです。

私が獅子舞に傾倒し始めたときに欲しかった、初心者にもやさしく、かといって掘り下げるためのとっかかりもあり、わかりやすく、あとちょっと緩めな印象のものにしていきたいと思っています。

美しい写真が見たい方はほかの素晴らしいサイトがたくさんあります。
最新の情報が知りたい方はほかのサイトがあります。
ので、こちらでは物足りないかと思います。

「そういえばあれってなんだったんだろう」とか
「あのこと気になってるのってもしかして自分だけ?」とか
「ぬるい獅子舞活動始めたいけど、猛者たち怖い」とか
そんな方に利用していただけたら幸いです。

久しぶりにサイト作ったのでだいぶまだまだおろそかですが、こっそりそのうち直しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、こちらのブログは今後サイトにあげないどうでもいい話も増えていく予定です。
面白かった映画の話とか。
最近食べた美味しいもののこととか。

あと、行けなくて悔しがった獅子舞の話とかさ。

では、おやすみなさい。
プロフィール

ノギ

Author:ノギ
獅子舞が好きな千葉県民。

ふりうやかい
http://huriuyakai.web.fc2.com

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR